【受付再開】2024年分確定申告の受付は年内で終了いたします

2023年分確定申告の新規受付を終了しました

尾藤武英税理士事務所 打ち合わせスペース

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

弊所はこのたび、2023年分確定申告に関するサービス(確定申告代行顧問税理士)の新規受付を停止することといたしました。

確定申告に関するサービスについては毎年継続してお申し込みをいただいておりましたが、

  • 近年の確定申告期における経験(お問い合わせの傾向など)
  • 2024年3月末までの業務量

これらを勘案した結果、これ以上制限なく受け続けることは既存のお客さまへのサービスの質に関わると判断し、今年は受付を終了することとしました。

また、確定申告代行や顧問税理士以外の確定申告に関するサービス、
具体的には有料相談メニュー(確定申告書の最終チェック単発税務相談クラウド会計使い方サポートについても、2023年12月末をもって→2024年1月31日をもって受付を休止する計画でおります。
【2024年1月31日追記】予定通り受付を終了させていただきました。

これらのサービスはすべて、2024年4月より受付を再開する予定です。
「びとうにお願いしたい!」と一瞬でも思っていただけた方には大変心苦しく思いますが、
ご理解いただけますと幸いです。

びとう
なお、相続税に関するサービス(相続税の申告、相続税の試算、単発相談)については上記にかかわらず受付を継続しております。
これらでお困りの方はどうぞお気軽にお申し込みください!